Santa Claus Is Coming to Town バンドアレンジ

今年もホームページを訪れてくださったみなさんに瀧澤サンタがクリスマスプレゼントをご用意!


今年のプレゼントはクリスマスソング「Santa Claus Is Coming To Town(サンタが町にやってくる) 」のバンドアレンジ!


楽譜と練習音源、解説動画を無料で公開していますので、ぜひともみなさんで演奏して楽しんでみてください。


今回のバンドアレンジは、楽譜には書ききれないすごい細かいリズムやニュアンスがたくさんあるので、楽譜で音だけを確認して、お好きなように楽しむのがいいかと思います。


細かいことは気にせず、ウキウキワクワク、ノリノリな感じでお好きなように楽しんでみてください。


みなさんのクリスマスが楽しいものになりますように!!


ハッピークリスマス!!


音源と楽譜について

音源について

音源は完成トラックと、各パートのマイナスワントラック(カラオケトラック)がmp3形式でセットになっております。(zip圧縮ファイルを解凍するソフトが別途必要な場合があります。)


お手数ですが、不必要なトラックは削除をしてご利用ください。


また、マイナスワントラックはお好きにお使いいただいて大丈夫ですので、トラックと合わせて演奏した動画の投稿などはご自由に行ってください。

注意スマートフォンやタブレット端末の方はSoundCloudにて直接音源を確認・ダウンロードすることができます。

SoundCloudにて「Santa Claus Is Coming to Town」バンドアレンジの音源を確認する新しいウィンドウが開きます

楽譜について

楽譜はpdf形式での配布となります。
スマートフォンやタブレット端末でも基本的にはそのままご覧になれますが、プリンターをお持ちでしたら必要な楽譜を印刷することをオススメします。

注意スマートフォンやタブレット端末の方は以下のリンクから直接楽譜ファイル(pdf)を見ることができます。

「Santa Claus Is Coming to Town」バンドアレンジの楽譜を見る新しいウィンドウが開きます [ファイルサイズ:1.42MB]


音源と楽譜のダウンロードはこちら!!